メガニケモダニアLv4

レイドLv4モダニア、コアが硬すぎて割れないのでごく一部のプレイヤー以外DPSチェック突破がほぼ無理なので何もできないで終わる

レイドコンテンツ、それも初回で最上位以外のプレイヤー以外ほぼ参加できない調整、ボスはまだ攻略要素あるなんて幻想捨てて、まともなゲームへ戻るべきだと諭してくれてるのでは?

ディガー、アイゼンみたいなコンセプトと攻略、デザインも噛み合ってる良ボスとか素材は良いのに調整やバグで台無しにしたり、13章モダニアや動物モチーフボスが壁打ちで攻略も何もないクソボスだったり、すごい不思議なゲーム

初期以外チームメンバー丸ごと入れ替わってんじゃないかなってくらい序盤以外の出来の悪さがすごい

モダニアまでのボスが調整はともかく、どんなゲームさせるかが伝わる良デザインなだけにここまで下げられるのが信じられない。スタッフが実はこのゲーム大嫌いでめちゃくちゃな調整してる可能性出てきた

歴史的な奇跡のゲームなのかもしれない