2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏食べたい茄子のおひたし(新社会人向け料理ブログ)

スピキュール、暑くて死ぬぜえ マジで無理じゃないですか。最近。毎日頭ぼうっとしてますしなんだか睡眠ペースも狂って絶不調です。 こんな時はお野菜食べるにしても冷えたの食べたいすね。そこで茄子のおひたしですよ。 レシピ みんな大好き白ごはんドット…

state.json(Playwright)

公式ドキュメントは以下 playwright.dev state.json Playwrightにはstate.json(デフォルト名)というファイルを出力したり読み込んだりする機能があって、主な使い道はログイン回数の削減です どういう仕組み? cookieやローカルストレージの中身をjsonファ…

Playwrightのchainning selectorsを少し詳しく

最初に書いたPlaywrightで、なんかChainning Selectorの挙動説明と違ってようわからんという言及をしてました サンプルだとQuerySelectorを繋げてるのと等価だよって書いてあるけど aタグ4つくらい絞った中から、子要素だけじゃなく、そのaタグ自体の要素に…

久々に晴れてるから洗濯と換気を存分に堪能してる

とても気持ちがいい。出来れば夏用の服を着たい(全て洗濯しているので)

トリトラの3連気持ち良すぎだろ!

ギタフリ赤グラになって、3連練習必要だなーって探してたらBlack horizonなど、Trick Trap名義がいいなーって練習に使ってます 速度が130前後で遅めで、2-3だったり2-3-3-2みたいなのがちょこちょこ来てくれるので、何回も落ち着いて反復練習できる。 Blue p…

便秘には大根が良い

食物繊維の塊だからね うんちがドボルベルク 300g体重減った