2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テンションゲージはロマンキャンセルに使うのが一番勝ちやすそう

押せば割となんか起きる お手軽ダメージ伸ばし ソルの基礎コンボ S > HS > BR、これのラストのBR二段目ヒットに赤RCして S > 2HS > BBを加える 前者が98ダメージに対してRCで16 もっと伸びるコンボありそうだけど、今出来る方でダメージ増やした方が勝てる R…

ギルティギアストライブにおけるパッドでの前進操作のやり方

気付きメモ ダッシュボタン。→キーは忘れていい。 レバーでもKBでも同じでいいんじゃない 経緯 前提として、筆者はランクマ潜るのはこのゲームが初めての格ゲー初心者。5Fで唸ってます PS4コントローラーを利用してSteamにて遊び始めています ダッシュの必要…

抱きしめてモナムール

マジでやめた方がいいでしょその男。友達が正しい

お顔はボディソープででも洗顔すべき

毛穴の汚れが目に見えて綺麗になりましたわ!

Playwrightのセレクタ

PlaywrightはSeleniumでもお馴染みのCSSセレクタが使えるが、加えて UIに表示されてる文字列でサーチするTextセレクタ、位置で検索するLayoutセレクタなんてのもある。 Seleniumある程度やってるから行けるでしょ。と甘く見てると思想が違う…ってなるから 経…