メガニケモダニアは全射程対応

見た目ヤバすぎる

距離補正、集弾率最大化?

バースト中の遠距離近距離全部の敵に全弾コアヒットしてる様に見える

このゲームの距離補正と集弾率はえげつなくて、ショットガンは距離が離れているとマジで当たんないしARもバラけてダメージ効率が下がる。そして弱点部分への攻撃(コアヒット)で結構なダメージ倍率がかかるけどそれも望めなくなりDPSがガタ落ちする

モダニアのバーストは集弾率が極小化してるのかわからないけど、レティクルに収めてれば距離関係なく全弾コアヒットする弾を途切れなく、レティクル内の敵全員に弾数無限で15秒撃ち続ける。

実質全体攻撃バーストを連射している様なものなので、とんでもない挙動してる。

操作技術なんてものは無い

レティクルが画面のほとんどを覆うので適当に収める様に動かしてやれば雑魚戦は乗り切れる

めっちゃ強い銃で敵を撃ちまくるシーンとプレイ感は全く同じなので爽快感あるけど、攻略としてはどうモダニアを回すかに落ち着いてしまう

センチでノンチャ連射してバースト貯めて、プリバティや紅蓮とモダニアのバーストのパワーで押し切るってプレイングだけでめっちゃ乗り切れる

絵面が大味