メガニケアリーナはバースト一回勝負

ノアラププリバティヤンセンチで行く

バーストは基本1回

アリーナモードの試合展開は撃ち合い→バースト→壊滅みたいなパターンが多い

壊滅的までいかなくても片方のニケが1人落ちてそのまま崩れるみたいな感じ

バースト2回目まで回る事はほぼないので編成はバーストを回すのではなくて、最初のバーストで決めるプランで組む

リター、いらねっす

ロケラン4プリバティ

バースト効率のいいロケランで稼いで先にバースト、プリバティバーストのスタンで一方的に撃ち勝ってエンド編成

理にかなってるし強いと思う。これで良くない?つかアリーナの銃別バースト効率専用バースト効率にした方が良くない?

なんとアリーナモード、デバフ効果100入るのでプリバティバースト撃たれると3秒一方的になる。全体攻撃バーストなのでそっちもありがたい。リロード高速化もある。イカレ?

ロケラン4してる人はあんま見ないけどプリバティの採用率はめっちゃ高い

ピルグリム

ノアラプンツェルの適正高くない?

ノアのバーストがCD40無敵付与で正直通常攻略じゃ使いにくいんだけど、アリーナなら相手バーストを空かす手段になる。しかもロケラン

ラプンツェルは回復効果が撃ち合いで強いのと、バーストで蘇生するから万が一落ちても復活させてバースト継続できるし、回復で継戦出来るでテキスト噛み合っている。しかもロケラン

ウィッシュリストさせて欲しい

下位狩りしてればいい

報酬の都合上位に勝つ必要はほぼ無い。戦闘力ゲームしてればいい

敗北するとアチーブメント進まないし勝利報酬ないデメリットが大きすぎるし、格上勝利メリットもランキングくらいなので明らか勝てる以外の相手に挑む理由ランキング以外無い

真面目にやりたいやつだけやればいいと言えるかもだけど、回答が下位狩りかあとは思っちゃう