メガニケアドミが強い

バースト2、CD20、リロード27%〜カット

アドミイカレてるバーストしてる。なんで気づかなかった

軽く編成に組み込んでもクソ強かったので勘違いじゃないっぽい

SR装備なのがちょっとマイナスだけどリター共存可能の優秀バフは入れない理由がないと思って入れようとしたら支援ニケで、支援装備2セットしか用意ないんで終わりました。迎撃戦Sのお祈りゲームが始まる

パッと考えられるのはアドミプリバディ。リロード50%近くカット。最後の弾丸効果でも良いし、紅蓮入れてDPS爆上げしても良い

バースト3がCD40しか無くなって編成歪むけど支援リターアドミヤンラプ紅蓮みたいな支援4火力1(ロケラン2)編成有り得る可能性ある

SRとSGという相反するレンジの武器だけどフルバースト特化効果考えてリターアドミ紅蓮プリバディドレイクとかも良さそう

支援と火力の装備は絶対3セットは確保。支援は4セットでも良い可能性すらある