SF6で初日ラシードと戦ってる時の鳴き声

フレ戦です。俺JP

弾撃ちキャラ俺だぞ!

JP使ってためワールに弾負けてる時の鳴き声

ODじゃないと一方負けするんだが?

世界最速で一番ODワールに苦しんでる

ODワール後に走って接近されてる時の鳴き声

ODワールダッシュで近づくの強すぎる

ウッザ、挑発だろ

リィモーションを見てる時の鳴き声

ラシードのパリィ待機はコサックダンス。ほんまウザい

素直に着地しろや

二段ジャンプでズラされてる時の鳴き声

ギルティでやれ

はっや

ステップで接近されてる時の鳴き声

一瞬で詰めてくる

弾撃たせろや!

端から移動技で近づかれて殴られた時の鳴き声

JPを倒すために作られたキャラか?

いちいち弾を消されながら接近されてる時の鳴き声

いうてトリグラフ消されないしキレるほどではない。めっちゃ近づいてくるけど

なんで俺が飛んでんだ!

ワール対策にジャンプ攻撃してる時の鳴き声

見てんなあ!

コマ投げ弾を飛ばれてパニカン入れられてる時の鳴き声

そんだけステップ踏むなら引っかかっても良いだろ