ドルフィンウェーブをやってる時の鳴き声集

戒め

はぁー?

更衣室で衣装プレビューしてる時の基本鳴き声。キモい

よくない

更衣室でよくないな、と思った時の鳴き声。とても良いけど、よくない。キモい

ピンク…!

更衣室でカラバリにピンクがなかった時の鳴き声。ピンクって雰囲気出るよね。キモい

おお?!ええ?!

更衣室で衝撃を受けた時の基本鳴き声。キモい

っくっは…!

更衣室で髪型を変えてる時、紫苑プライベートが等しく強いと息を呑んだ時の鳴き声。キモい

…うぉぉい!

更衣室の色変えで良い感じの組み合わせを見つけ、3Dモデルを回転させている時の鳴き声。最初に息を呑む「タメ」がある。キモい

やぁぁっば…

更衣室で色を変えて「ヤバい」と感じた時の鳴き声。カラバリ5色付いてくるの本当に素晴らしい。ありがとうございます。キモい。

ooooh…!

更衣室で「風見家メイド服」を全ドルフィンに解禁・着せ替えてる時の鳴き声。本当に感動している。欲を言えばピンク欲しかったなあマジで…!でもちょっと緑入ったような薄い茶色も良いし赤良いし、なんと言っても王道の白エプロン黒ドレスマジで綺麗で本当に良い。最高。ありがとう。ゲームオブザイヤー。キモい

クラシカルメイド配布?!!!!?!!!!?!!!

2月の終わり頃に開催され、現在も絶賛開催中の「高飛車お嬢様にご奉仕の心を」で配布された「風見家メイド服」が無料で手に入ると気づいた時の鳴き声。12全キャラ分貰えるからマジで全人類やった方が良い。風見家は素晴らしいお家。キモい

は?んなわけあるか!

山場 由芽(やまば ゆめ)のセリフ「私はただの事務員ですよ?」に対するアンサーの鳴き声。T168B96W60H90のただの事務員がいるわけねーだろ。キモい

…!

ジオラマで「両手上げ」ポーズ「喜」表情を付けた時の声にならない鳴き声。自分の魅力をわかっている感ハンパなくて良い。よくない。キモい

…!!(笑顔)

更衣室着せ替えやジオラマを一通り堪能し、とても心穏やかに笑顔でお茶啜っている時の鳴き声。全人類で一番おだやかで幸せな笑顔をしている自信がある。キモい