中伝

pp1980ノーツ落ち60%次は勝ちたい

Smashing Wedge

ファッキンファスト(クソ速い)

速度に追いつけるかどうかなんで速い曲やって慣れて目線上で力抜いてノリノリでやると残る

曲好き

LOCUS OF THE TRAVEL

横広いわ皿めっちゃ多いわCNキツイわでめっちゃ疲れる

色んな傾向あって認識も運指も幅広く要求されるのもあって重い。体力を残せるようになりたい

良譜面なのかも

天空の夜明け

右手ムキムキになる中世ヨーロッパの拷問

ひたすら八分同時降ってきて合間に16分とかあって量がすごい

疲れてリズムわからなくなって8分崩れて動かなくなるのが負け筋

ただBPMは150と速くないし、大体の人の利き手の右手に偏ってるし皿はほぼないので、16分以上適当8分絶対キープ意識して目線上げて固定してもうなんとかなってくれって無心でやってると残る

皿はもう無視して良いと思う

perditus†paradisus

一線を画すボス。納得感やばい

一生16分だし結構ジャリジャリしてるし前3曲にあった慈悲が全くない譜面してる

BPM172だしボスだし良いだろみたいな配置多くて人権完全無視してる

そもそも172は普通にクソ速BPM。中速だな!ヨシ!みたいな思考なんじゃねーの?って配置してる

83-90のラスト8小節がマジで終わってる。めっちゃ疲れてる中連打か異色隣接トリルどっちかでめっちゃ押しにくい上ちょくちょく24分混じって追いつけなくてリズムも崩壊する

87-88とか悪意の塊。こんなの認識出来るわけねーだろって配置。26→35から25→36、その後24分って疲れてる状態で認識できる人いるの?人の心がないのではないかと疑う配置してる。認識し切るのはめっちゃ地力必要だと思うからもう覚えるしかない

89小節の1軸37→46もほんま。172の8分軸を削られまくった体力で押しつつこんな押しにくい24分16分押して12トリル軸に移行って指がちゃんと押せてる気しない中逆側の手に移動するから不安を意識しちゃうと手が止まる

90小節の7鍵2連打連打とその後のマジでよくわからない、同時なのか速いのかtextageみても戸惑う配置。どうすればいいんだろう

皿はめっちゃ少ないので触らなくて良いと思う。その分しっかり鍵盤集中して体力残してしっかり追いつく。172の16分を2分間押し続けるのイカれてる