メガニケアリーナノイズある?

詰まされかけた

ゾンビされた

S2効果か知らんけど、体力MAX維持されて1分くらい単騎で粘られた

こっちはノアラププリバティセンチヤンの4ロケランだったんだけど、ラプセンチヤン全員1人で受け続け無限戦術が取れていた

結果的にはラプのバーストでプリバティ復活してプリバティバーストで撃破出来たけど、バーストで頭数減った撃ち合いなったらノイズゾンビできそう

バースト1ロケラン

武器とバースト段階も良い。バースト効率いいロケランだし、バースト1だからラプの後に編成することで初回は全体即時回復復活、2回目回ったら自分がバーストの起点かつ盾になれる

編成に無理なくはいる

持ってないんで調べらんないけど、もしかして強くない?