タワマンゲストルームそんな良くなかった

不便

便利にしすぎると絶対部外者に貸す奴出て治安下がるだろうからだけど

ゲストだけで外出られなかった

正確には入れない。仕方ないと思う部分もあるけどホストの負担デカくない?

他のもそうなのか知らんけど、消耗品足りんから買うわってなったらホストに出入り世話してもらわなかきゃだからホストが安易に出かけられない

冬に外で待ちぼうけは寒いし、住民基本お金持ちなんで色々痛かった

備品が少なすぎで、レンジもハンガーもない

流石にこれは泊まった部屋が極端だったとは思いたい

石鹸などの消耗品が無いのはホストに貸してもらえ買ってこいで済むしそこまで整備すると治安影響あんだろって事なんだろうけど、電子レンジやハンガー無いのは流石に。外にも出られないのに朝飯どうしろっつうの。ホスト起こせって事?

ハンガーないからコート掛けられなくて、ソファに広げる事になった。普通にシワ心配

設備は良い

風呂照明空調などの設備は新しかったし良いもので揃ってた。おそらくそのマンションの設備と同等

プロモーションも兼ねてるのかな。多分信頼して良い

安い…?

シーツ込部屋代のみ4000で風呂などの設備は良い。ただサービスは無い。ホストに助けてもらえって事なんだろう

素泊まり6000の宿って割とあるし、消耗品や微品はほぼ無いし、予約それなりに早め、遅くとも2週間前と即時取れる利便性があるわけでも無いし、ホストゲストお互い負荷ある事考えるとわざわざ?って感じはする

長くいられることや風呂ベッドの質がよくめっちゃくつろげる点でネカフェとは差別化出来るけど、素泊まり宿で良くない言われたらそうだねって感じ

ゴージャス感はあったからタワマン体験したい場合は良い。ホストはタワマン自慢ゲストはタワマン体験って目的以外なら不便さが上回る

お互い不便な点を理解して助け合え、ホストが適宜消耗品レンジやら提供してくれ不便を解消できるならとても良いとは思う

治安がめっちゃ良い

住民が金持ちファミリー多くお子様も育ちが良くなるのでめっちゃ治安良い

めっちゃ住民挨拶してくれるし、お子様も礼儀正しいしエレベーター待ってくれる

タワマン何が良いねん過剰やろって一人暮らしのおっさんは思ってたけど、治安が良く育ちが良くなるからファミリー層にとってはめちゃくちゃ魅力的なのを思い知らされた

ご家族を迎えるならめっちゃ良い

ファミリー層がファミリー単位で友人を迎える時に使うのが想定だし一番生きるケースだと思う

料金が部屋単位だから4人家族で泊まっても4000、ホストゲストそれぞれ数いるから外出るにしても合わせやすい、ホスト側の子供が逆にゲストルームにお泊まりなんて遊び方も出来そう

ビジホ代わりに使おうとするもんじゃなかったわ