NOTES120

Beat Radiance 130.73

ノーツレーダーNOTES120

スコア力地力項目で120という区切り達成できて良かった

簡単系で行けるやろ!って思ったら意外に真面目に取り組まなきゃ出来なくて結構良かった

中伝ちょっとの地力

スコア力だから正確な表現ではないけど目安としてはここ

クリア力の人でもNOTESはスコアちょっと練習すれば伸びるんじゃないかな。高難易度やることになるし

Beat Radiance†

めっちゃ稼ぎ。なんかねえかなってダリアフォルダ回してたら見つけて、あーってやったら130出て120到達

押せないとめっちゃ押せないタイプだとは思うけど、逆に言えばこれが稼げると思ったら120行けるんだと思う

他にはexamination leave,AKASHIC BREAK,mosaic,レーヴァテインが120超え。とはいえ個人差大爆発ゲームなのでやりやすいのを選べばいい

CHORD譜面はNOTESの稼ぎの場合もあるから、詰まったらCHORDから攻めてもいいのかも

レコメンドフォルダはもう少し頑張って

成長に惑う中伝オススメコンテンツ

皆伝への道って遠すぎるからノーツレーダーを目標にしてモチベーション作るの良い

稼ぎ1曲を何回もやればいい前作からギタドラのスキル方式になって課題曲が増えたので、選択肢がめっちゃ増えて楽しい

150はむずすぎ