ダイエットをしよう(消費カロリー)

消費カロリーとは基礎代謝+他の代謝らしい。適当に調べてみると基礎代謝1383kcalらしい。生活強度なんたらは低だと思うのでトータル消費カロリーは1797kcalが目安になりそう

ダイエットにおいては基礎代謝分のカロリーは摂らないと死ぬので確実に摂り、これ以上消費したカロリー分で痩せるらしい

以前の記録だと摂取カロリーは2193だったので+400のオーバーだったみたいですね。全然セーフじゃなかった。

ただ今回の食事は1262+プロテイン300の1562なんで結構取り返せるんじゃないかな感あります。むしろもう少し食った方が良くない?

豚肉がでかいんですねえ。