テンションゲージはロマンキャンセルに使うのが一番勝ちやすそう

押せば割となんか起きる

お手軽ダメージ伸ばし

ソルの基礎コンボ S > HS > BR、これのラストのBR二段目ヒットに赤RCして S > 2HS > BBを加える
前者が98ダメージに対してRCで16

もっと伸びるコンボありそうだけど、今出来る方でダメージ増やした方が勝てる
RC > S の間がめっちゃ猶予あるから落ち着いて入力でき、2HS > BB(214K)が入力しやすくてめっちゃ安定する

とりあえず技後隙消しロマキャン

BRが顕著。ガードされたら次がないって時とりあえず押す
どうせゲージ溜まるから押しとけくらいで押す
隙消ししとけばそのあと適当にPやSボタン押しても攻撃を継続できたりする

お願い紫ロマキャン

意味ないはずなんだけどなんか押しとくと攻撃通りやすい気がする。なんで?

覚醒必殺技に使っても当たらないし入力ミスるから、ワンボタンでなんか起こるロマキャンに使う方が勝てそう
Sって言う強いボタンを強化できるのが一番良いのかも